Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

金沢で女神降臨の報!

今までFAOIのレポを確認してました
月の光かぁあっこさんに福間さんと来れば
そりゃあそれ以外ないですよね
生演奏・・・しかも月の光・・・歯ぎしりしそうなくらいうらやま!

金沢も見たかったんや!!
テレ朝さんのけちんぼ!!!
神戸の放送まで待てとな?!

まぁ半分本音(笑)の冗談はここまでにして

福間さんの月の光が収録されているアルバムをご紹介

といっても音源かどうかは謎です
月の光は演奏者と振付師がお友達だそうなので色々融通聞きそうだし

このアルバムはドビュッシーの作品集なのですがコンセプトが洒落ていて
"福間洸太朗"の"洸"を分解すると"水"、"光"となるので
その2つをモチーフにしたものを集めているんだそうです

最っ高に癒されます
どの曲もα波がすごい

私が好きなのは月の光以外だと
表題作の水の反映、動き、水の精、沈める寺、雨の庭・・・
というかほぼ全てなんですがどれを一番あっこさんに滑ってほしいかで言うと
水の反映と動きをうまく編曲して滑ってほしいかな(笑)

今年の前半FaOIのR&B調とっても良かったですが
来年のFaOI西と東と演出交代しないかなぁ
こっちでもクラシカルなの見てみたい




水の反映


web拍手 by FC2

Tag : FaOI  月の光 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/285-816dc4b4


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
