Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Oh My Goddess・・・そして機材

今更ですがFaoi神戸素敵だったなぁ
月の光はあっこさんがノっているのが最初の一音から分かったし綺麗だったなぁ

もうすぐサルコウだぞーあっこさんガンバ・・・と機材
なんて美しい繋ぎステップ・・・さらに機材
スパイラルまでの滑りも伸びやかだ・・・そして機材

・・・いくらなんでも後半は学習してるだろぅ
なんてきゃーっエッジーーーー!なプロなんだ腕使いも最高・・・それでも機材

スケーターが映らないカメラを使う意義ってなんだろ・・・
もぉ~~!あとちょっとで怒りのカメラ比べをするところだったよ!!
怒り心頭に発したカメラ比べは怖いと思うよ!(笑)


月の光、演奏者が同じでも
CDと生演奏では全く違うなあTVの前でも極彩色。
そしてその響きに力を得た我が女神の美しい舞と言ったら・・・!

コンパルのところも前より随分滑らかでした生演奏仕様なのか
トゥステップはステージ側中央で行っていて
リンクサイドへ笑顔というよりは全体へ向けてほんのり微笑む感じですね
あの辺りがSOIでは足元アップになってしまって分からなかったし
今回全身で良かったと言えば良かった

とにかく音楽へ完全に憑依していてもうすっかり魅せられてしまった
演技後のあっこさんのあの嬉しそうな顔といったら
あんなの見せられたら大概のこと許してしまう・・・例え機材があっても


XOはビヨンセと聞いていたので踊るんだろうなと思って曲を調べたら
脱力系と言うか肩肘張らずに聞けると言うかちょっと予想と違いましたが
実はこういう感じの曲、結構私のipodに入っているんですよ楽しみにしていました
・・・予想以上のプログラムでした佐藤有香さんに感謝。

スケーティングで魅せつつひとつひとつの動きも本当に綺麗で正にDiva!
何だか、たゆたう様に滑るプロだなぁと
そういえばシェルブールの時もそんなことを考えたのを思い出しました

FaOIでは腕を広げてEndでしたがPIWではXOでEnd
腕を広げるのも可愛いけどXOで〆はこ惑的で素敵!
小悪魔でありながら清涼感もあるという不思議なプロ

あんなに気持ち良さそうに滑るあっこさんを見せられたら
何事も受け入れてしまうじゃないか・・・例え機材があっても

もぉ~私がこんなに満足してしまっているのは
あっこさんの素晴らしすぎる演技と私の深すぎるあっこ愛故なんだから!
決してカメラワークに満足したんじゃないんだからねっ(笑)


あっこさんと福間さん・・・そして機材(しつこい)のコラボをどうぞ




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : FaOI  月の光  XO  MyGoddess 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/291-6a0a208d


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
