Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

あこがれ


完璧だ・・・何て完璧なんだ
男爵婦人て言うよりは最早“憧れの精”ですよねぇ囁かれたい!!
あれは照明等の効果も含め現地で見たら放心しちゃいそうだなぁ

春野さんの男爵婦人だったとは思いきりましたね
これはよっぽどファンなんだろうな

しかし中京テレビさん・・・カメラ上手いなぁ
そういえばTheIceは去年のツィゴイネもよかったもんな
・・・CS契約しよっかな、でもその前にBS!



どちらかと言うとドイツ語ver.は語感や音楽の強弱に
重きをおいた演技だったように思います特に披露してから間もない頃は
滑り込むうちに曲の解釈が明確になって役も深まり静岡では完全に夫人
更に日本語版ver. は歌詞の意味を堀り下げて表現している様に見えました

結果的に言葉の調子が強めのドイツ語ver.は
“鉄の女”的な真の強い女性像が浮かび上がり
比べて日本語ver.は柔和な女性となりむしろ妖精と・・・(笑)




冒頭の振りは前よりキッカリ門を閉じているし
ここなんか王子様によ~く言い聞かせてる
王様が・・・だけど
その他でもー音一音かみしめる様に滑っていて
素敵だなぁ。



きっとドイツ語ver.を滑る上でも良い影響が有るでしょうね
次どちらを滑るにしても楽しみ!





さぁ!皆さまも囁かれて見てはいかが?

2015theice Akiko SUZUKI 投稿者 hana02014


web拍手 by FC2

Tag : TheIce  星から降る金 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/293-ac177b25


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
