Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

ジャパンオープン

こちらは、ジャパンオープンでのフリープログラム
シルク・ドゥ・ソレイユの“O”です。



疾走感のあるコレオシークエンスも好きですが、
前半のステップが大っ好きで、リピートしまくってしまいます。

素人目にも鈴木選手はいつも腕の使い方に気を配っている様に思いますが、
今度のステップでは、気を配りつつもある程度の形(?)を決めたら後はフリーに…というか
表現が難しいのですが、いつもよりふわふわ感があるように感じました。


ジャパンオープンでは、レベル4だったと思いますが
スケアメを見てるとステップのレベル厳しくとっているようですね。
このステップでは、頭の位置があまり変わらないので若干心配です。

まあ、シーズン始まったばかりですし、今から心配したってしょうがないですね。

今週末は、スケカナです!!
とても楽しみですね。











web拍手 by FC2

Tag :   ジャパンオープン 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/3-63fcb8f3


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
