Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ちょっとDIVAを見に

16日昼のスターズオンアイスに行ってきました
昨年の反省から今回はスタンドです(笑)
前回の席とは対角線上にありまたもやはじっこですが
アリーナ席のすぐ上だったので
見え方そんなに変わらないし遮る物もないし良かった

今回は非あっこポジションだったのでオープニングやフィナーレ
コラボプロ等群舞の時なかなかこちらへ来なかったですが
当然あっこEYEでフォーカスバッチリでありました(笑)
やっぱりニュアンスの作り方と言うか間のとり方が好きだなあと再確認

ソロは念願のXOでした!
シルエットの段階で心でガッツポーズを作り音楽が聞こえて更に挙を握りました
きゃー“Baby kiss me”もらっちゃったあ!!(錯覚)
ジャンプは2Aで頑張った着氷になった位で何よりプロが成熟期に入ってました
滑り込むごとに流れる様になると言うあれです
更に要所要所できゅっとキメるのでとっても格好よいのです

以前より緩やかな所との差がくっきりになっていました。
中盤の振りつけも以前より急に倒れ込む様になっていたと思います
終盤のステップはスイスイ進む感じでした。


FaOIでのラスト
126-1.png
ラストは今回“X”でした
固定なのかランダムなのか気になるところ

音楽が終わっても腕を広げたまま
まるで天上からの光を受け止めるかのように
ポーズをほどいていって正にあっこイズム

表情も蠱惑的と言うか若干挑発的になった気がしました。



素の自分で滑る事の出来るプロとは言えあっこさんは表現者ですし
これだけ滑り続ければ“作り上げた自分”が出て来たのだろうかと
遠い所からしかあっこさんを知らない私は単純にそう思ったのですが
そう言えばフィギュアスケートTVでリベルタンゴが流れた時
八木沼さんが強い面がなければフィギュアスケーターやってられないと仰っていたし
今回のXOもあっこさんの隠れた一面が出て来たのかなとも・・・一つのプロの為に
ここまであれやこれやと思いめぐらす・・・それもこれも私があっこさんの虜囚ゆえ

現在ウチのパラボナアンテナが壊れると言うショッキングな事件が
継続中でしてLoveDanceも捕獲出来てないと言う有り様
完全版までに直して出来ればXOも捕獲したい!!

…TBSさん次第って言うのが何とも…(笑)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : SOI  XO   

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/307-6b86696f


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
