Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

クリアファイルと病室と私

この間羽生選手のクリアファイルを
コンビニで見つけてついガム買ってしまった
羽生君はあっこさんの弟分・・・スケート仲間位の認識だったのに
恐ろしい程の吸引力、凄まじい。

そして今曰(5/28)行くはずだったFaOIのことを思うと
予言的で・・・運命であったようにさえ感じるのだ・・・。

要するに私FaOIは病欠です
強制ネット断捨離中なのでこの記事が出るのは後日でしょうが
私だってあっこさんの黒鳥に魂抜かれたかったのに!
華原さんとのコラボだって見たかった!!
悔しすぎて夜しか寝られない!!!
(安心して下さい元気です因みにクリアファイルはAを貰いました。笑)

オディールを鳥に分類して良いかは別として
あっこさんと鳥(衣装?)プロは鉄板だな!あー見たぃみたい!! と言う
私の渇きを癒してくれる動画の数々からこちらをご紹介!


ミヤモト先生がBlogで仰っていた振り付けが
オディールなのかは定かではないですが
FaOIは新プロと聞いていたので
ミヤケンキレキレアッコ次プロ路線予想祭りを
勝手に開催しながら心を慰めていた私
予想ではJazz系の再来だったのですが・・・もし
オディール=“キレキレなアッコちゃん”だとしたら斜め上過ぎ格好イイ!!


追記
宮本先生のBlogにて
あっこさんに“白鳥の湖”を振りつけたとの事
音源が気になるなぁ



・・・と言うことでCaribe祭となってました。

127-1.jpg




※画像にキャプション付けて遊んでいます大変申し訳ありません






127-2.jpg127-3.jpg

Caribe・・・あのステップだらけで有りながらキュート中のCuteプロ、そしてどんなキメポーズも
正面から撮って魅せるフジTVカメラがあえて
それをしないことでGoodJob賞を手にし(私から)
最早伝説と言える魅惑のお背中と
胸騒ぎの腰つきを・・・本当良い仕事したよ!(すべて私的に)



127-4.jpg127-5.jpg



この背中のスバラしさ言うに及ばず!
あっこの背中は出すべきとはもはや格言でありましょう!!
めくるめく腰使いもこの後のダンスパートの激しさを
想像させるに容易いのですが何せ可愛い
最初の酔っちゃったかなぁ??から最後のど~よ??に至るすべてが可愛い!!



127-6.jpg




127-7.jpg
あれもBD-REにやいてとっておいたのですが昨年読み込み不良に・・・(涙)
奇特な何方か!私にダビングして下さい!・・・と言っても
古いので難しいだろうからリクエストアワーを狙っています
皆さん・・・宜しくお願いします!!
本筋からズレました・・・Caribeをみると
あの時の絶望感も思い出させられるのが困りもの




127-8.jpg



考えてみるとセクシーとキュートの中間
そしてスピードを生かしたステッププロ
ということでツィゴイネに通ずるところのあるプロですね
そうすると確かに今回も宮本先生だしこの路線は無かったかも











127-9.jpg
ちなみに
私が初めてフィギュアスケートを現地したのは
’09のGPF、もしかしたら日本女子は
安藤さんだけかもとひやひやした年です
あっこさんが滑り込みセーフでインになった時
ほっと胸をなでおろしたのもいい思い出
Caribeはその踊りっぷりとスピード感に圧倒されました
そして初めて見る生のバレエジャンプが思っていた
以上に高いことに驚きました

このラスト2枚の画像はGPFみたいです


皆さんオオスメCaribeはどれですか?





では魅惑のお背中を!!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : MOI  Caribe  GPF 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/312-f771548f


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
