Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

試練・・・そしてオアシス

神は私に病を得て尚試練を受けよと宣うた(治ってるケドさっ)
しかしっ私にはこのような時でさえ心を平穏にしてくれる
素晴らしい演技がありその映像があるのだっ!!


なので待ちますよええ待てというのなら心穏やかに・・・(笑)

私を慰める癒しプロの一つにBellezzaがあります
このプロを現地したことのある人を最早尊敬するレベル
リメイクver.も好きですけどやはり初演を見たときの衝撃!!
即興ときいた時の驚きは更なるものが有ります

そして、やっぱり生演奏のあっこはオアシスに降り立った青い鳥であるな!


私が演技を録画しておくようなコアなあっこファンになったのは
2009年からが本格的で2008年NHK杯以前をほとんど知らなかったのですが
その頃たまたま目にした動画にBellezzaがあったのです
なのでしばらくタイタニック衣装はBellezzaの衣装という認識でした(笑)


128-1.jpg再演しないかなあできれば初めて披露した時の印象に近い感じで
衣装は勿論青のグラデーション
流石にピアノマンを見る少女は色々と難しいだろうけど(笑)
ステップの3段展開は入れて欲しい

あのステップはイメトレ位してたかもしれないけど
即興で作ってしまうとかやはり凄いです


メインテーマが展開する中、~♪ホップ~♪ジャンプ~♪ランジ が超心地好い!!α波MAX!!!
あっドーパミン出ちゃった(笑)



では!皆さんにも心安らかな日々が訪れますように







2011 PIW  お塩の君が詳しいこと教えてくれます(笑)


2011 名フェスも!補足情報を入れてくれます








web拍手 by FC2

Tag : Bellezza  青い鳥  試練 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/314-f7ef4817


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
