Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

全日本開幕!!

28-1.jpg無良選手は、84.48点で4位発進
4-3の連続ジャンプを決め、好スタートです。

彼のジャンプはとにかくダイナミック!!
男子のジャンプの象徴のように思います。

演技も格好良かったな。
男性らしさを前面に出してて。

いわゆる正統派男子選手で、だいっ好きです。







28-2.jpg織田選手は、80.75点で5位発進。
4回転は、失敗してしまいましたが
他のジャンプや要素を
手堅く決めて80点台に乗せてきました。
ステップ中のジャンプが
好きなんですよね~見栄えするし。

彼のジャンプはとにかく流麗!!
柔らかなんですけれども、
女性の持つそれとはちょっと違う
大きくてしなやかなジャンプです。







以上!私的2大ジャンプに特徴のある選手でした。

小塚選手のルッツは素人に優しいとっても見分けやすい
ジャンプでこちらも大好物。

あと、佐々木彰生選手凄かったですね。
何も考えずに楽しめました。
ジャンプが安定して決まるようになると面白い存在ですね。



web拍手 by FC2

Tag : 全日本選手権  無良崇人  織田信成  小塚崇彦 

C

omments

男子!
ちぇろ様 はじめまして。
鈴木明子さんが大好きで大好きで、こちらには日参どころか日に複数回お邪魔しています。
いつも愛の溢れる、そして細やかな考察(?)ありがとうございます。ファンとしての勉強をさせていただいております。

鈴木明子さんファンなのに初めてのコメントが男子の記事と言うのは難なのですが、たくさんの有力選手の中で今季の全日本で特に思い入れがあるのが無良選手と織田選手だったので、つい嬉しくなってしまい、コメントさせていただきました。(他の選手達も勿論好きなのですが)
そしてちぇろ様の無良くん織田くんに対する解説が自分の感じている魅力と全く同じで…
そうだよね良いよねっと独りで叫びながら読んでいました。
あまりメディアにも取り上げられない中、同じように感じている方がいらっしゃった事が本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

でも考えてみれば、あっこちゃん発によるチームカナダの影響を少なからず受けているのかもしれませんが。
結局一番は鈴木明子さんなのです。

たろ URL | 2012/12/22 00:24 [ 編集 ]

Re: 男子!
たろ様へ
わー、はじめまして。
当ブログをご愛顧いただき有難うございます。
私も他の男子選手も好きなのですが、
この二人のジャンプは決まれば他の追随を許さない
すばらしいものだと思います。
それに加えて、最近は表現の部分や
その他の要素でも着実な成長を感じますよね。

今回、明暗が分かれてしまった形になりましたが
次の試合でもすばらしい演技を期待したいです。
無良選手、世界選手権出してもらえると良いですよね。
町田選手はすでにGPFを経験してるし、もう一人ぐらい
いつものメンバー以外から選んでほしいです。

そして・・・やはり私も鈴木選手を一番
力を入れて応援してしまうのです。
これも愛ゆえ。

ちぇろ URL | 2012/12/22 23:56 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/35-7e38ec37


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
