Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今回のキルビルを振り返る

SportsNavi
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/winter/1459&manual=1

こちらで鈴木選手が話しているのですが、
3-3のファーストジャンプを降りた後
動きが止まってしまったそうです。

そこでの緊急回避だったようですね。



30-1.jpg 
 こちらがそのファーストジャンプを
 降りた瞬間なのですが、
 画像ではもとより、映像でも
 正直素人の私にはさっぱり判りませんでした。
 

 経験者、ご本人にしか判らない
 感覚なのでしょうね。










もうこのジャンプを降りた後は、磐石でした。
フリップもきれいだったしアクセルの流れも素晴らしかった。

何よりプログラム全体の質が格段に上がっていました。
GPFの時は少し探りつつ・・・のところがあったかと思いますが
今回は動きが自分のものになっていましたね。


30-2.jpg



 レイバックすごく良かったですね。
 キャッチフットまでのスピードは凄かったし、
 課題のビールマンではさすがに減速しましたが
 減速の幅がだいぶ改善されているように感じました。
 ブレも無かったです。











30-3.jpg


前回“ヤッチマッタ”キャメルですが
さすがは鈴木選手。
ちゃんと修正どころか良くなってました。
トラベリングも特に無かったですね。

去年までのキャメルが戻ってきた感があります。
それにしてもチェンジエッジは、
鍵形( 「 ←こんな形 シャンデリアスピン?)に
なってる時にやってるんですね。

想像するだけで腹筋死にそう(笑)






30-4.jpg


 ステップ入りたてですが、
 ここまでくるともう楽しそうですよね。

 いわば独壇場です。


 








30-6.jpg


大好きなグーパンチも前回より一連の流れが綺麗です。
板についてきましたねぇ。

(もしかして無くなってしまう事も
なんて根拠のない不安を抱いてたんですが
6分間の間にやっていたので一安心)














はい!ここで今回のGJ !!
カメラさんというよりむしろ鈴木選手によるものですが

30-5.jpg


いつもより伏目がちですね~。
イイ!!!




では!ノリノリの鈴木選手をどうぞ!!




キル・ビル Vol.1





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : キルビル  全日本選手権 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/37-85e2104f


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
