Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

SOI in TOKYO ‐鈴木選手‐

昨日、有明まで行ってSOI見てきました。
バンクーバー後に開催されたものに
初めて行った以来でした。

あの時は、
私としては満足度の高いものでしたが
群舞が少なくてどうやら
SOIらしからぬ物だったようです。

今回は、群舞も格好よくて素敵でした。
ラストのが特によかった。
黒の軍服っぽい衣装を男性陣が着て
女性は赤のドレスでしたか...
クールな感じがツボでした。

では、素敵だったショーの中でも
特にガツンと来たものをご紹介。


まずは、
一部で行われた鈴木選手の演技から


40-0.jpg

普段記事を書くにあたって
努めて鈴木選手と言うようにしてたのですが
うっかり脳内呼び名で書いてしまうほど驚きました
リベルタンゴ

音楽がかかるまでシルエットしか見せない演出がニクイ


自分の感情ばかりが先にたってしまい
目に焼き付けるのが大変でした。

やはり今のほうが滑っていましたが、
ジャンプでやや着氷の乱れがありました。
断然スピンが上手くなっていると感じましたね。

観客挑発がカッコいい!!
よく見えるトコでよかったな。

ステップ途中の腕をあげて勢いよくターンするとこ
更にキレキレ!!・・・です。

40-1.jpg

もしいつかまたリベルタンゴに遭遇したら
今度こそ冷静に見たいと思います(泣)



あっこちゃん、演技後あまりにもナチュラルに
出口間違えてしまいました(笑)
一瞬気づかなかったです。

照明も極々薄いものに落とされている時でしたので
完全にタンゴモードが抜けてホッとしていたのかも知れないですね。

会場がどっとなりましたぁ~。
暗かったのでどうしてだか判らなかった方も
もしかしたらいたかもしれません。

出演者出入り口の対角線上に、
製氷係さん達が使うため(?)の出入り口があったんですが
出演者出入り口は暗幕で隠してあったし、
製氷係さん出入り口のほうが大きいこともあってか
吸い込まれるようにそちらへ向かってしまいました・・・(笑)
あわてて正しい方向へ戻っていくのが可愛らしかったです♪


高橋選手もやってました。

あれはウケ狙いでしょうね
照明がバッチリついている時に
あまりにもまっすぐ間違った出口を目指してました(笑)
なんか不穏な動きをしているのでもしやと思ったらやはり・・・。

清々しい程のドヤ顔で正しい方向に戻って行かれました。

会場に笑いが起きてました
私も有り難く笑わせていただきましたよ♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : リベルタンゴ  SOI 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/48-c45fdbe5


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
