Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

SOI in TOKYO

41-0.jpg
(引き続き、12日公演分です)

鈴木選手以外の方も素敵な演技をみせてくれました。

その中でも特に印象深かった
お二人をご紹介させていただきます。


少々ネタばれありです。




41-1.jpgジョニー・ウィアーさん

白鳥の湖を披露!!
曲がかかり始めているのですが
青い照明が一点集中して
シルエットしか見えない状態・・・。
照明が切り替わってジョニーだと
ハッキリ解るという演出・・・
最初は繊細な曲調で
後半はドラマチックな音楽にのって
華麗に滑ってくれました。
女性顔負けに美しい・・・
なんかすごいオーラ
"私はプリマ!!"感が半端なかった!!
靴の裏が赤かった!
あんなすごい選手なのか・・・思っていた以上でした。

フィナーレでリンク周回の時赤い花輪をしてました
あれは、恒例行事か何かでしょうか?
ファンがくれたのかな?気づかなかった。







41-2.jpgカート・ブラウニングさん

雨に唄えばを披露してくれました。
さすがの一言!
魅せ方がうまいですねぇ
あっ、
どっかの解説者みたいなこと言ってしまった(笑)
スケーティングも自由自在
ラストで本当に雨を降らせた演出に
会場が最高潮に達しました。
私からは、
雨がザバザバかかる位置に
自ら入っていったように見えたのですが
スーツそんな濡れてた様には感じなかったです
よく見えてないだけなのかな。
どうなってたんだろう・・・?

フィナーレの時
鈴木選手、村上選手の両手に花状態でご機嫌でした。





その他にも
ショーン・ソーヤーさんのスピンは凄すぎだし
クーリックさんのバタフライも迫力だし
キャンデロロさんのダルタニアンは芝居あり観客席乱入あり
叫びありで盛りだくさんで(結構高い声なのですね)

もっともっとたくさんの極上な演技があるのですが
私のキャパシティーでは書ききれません。
申し訳ないです。

本場のアイスショーも日本公演があれば
もうちょっと行って見ようかな
何だかはまりそうです。


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : SOI 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/49-bca4f9f3


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
