Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

コスチューム・アウォード

鈴木選手の衣装がISUの
Fan Favorite Costume Awardにおいて
見事、1位を獲得しました。


その衣装は・・・当然アレです。


43-1.jpg
 
 言わずもがな、このFS“O”の衣装です。

 
 この衣装ちょっと神がかってますもんね。
 
 
 曲にもとてもよく調和してるし・・・
 カメレンゴ氏がリクエストしたイメージを
 再現したという以上の出来ではないでしょうか。








43-2.jpg前身頃のデザインも綺麗なのですが
この衣装は背中側だと思います。

腰辺りの孔雀をモチーフとしたデザインとスカート

特に、このスカートが鈴木選手の動きに合わせ
ふわふわ揺れてすごく映えるんですよね。

演技と相まって本当に綺麗。




来期に取っといてほしいくらいの衣装です(笑)







ISU Facebook  http://www.facebook.com/isufigureskating

ちょっと前に衣装について鈴木選手がコメントしてました。





どうせなら、動いている鈴木選手と衣装をどうぞ。







web拍手 by FC2

Tag :   衣装 

C

omments

本当にセンスがいいですよね!
そんな賞があったなんて知りませんでした。毎年やってたんですかね。
クジャクの羽もそうだけど、おっしゃるとおり、後ろのシフォンみたいなスカート、すごく素敵ですよねえ。
本当、オリンピックで見たかった。
この衣装で、あっこちゃん、さらに多くの人の記憶に残るスケーターになること間違いなしですね。

まりも URL | 2013/01/20 09:36 [ 編集 ]

Re: 本当にセンスがいいですよね!
まりも様

コメント有難うございます。
私も今回、たまたま画像探しをしているときに発見したのですが
鈴木選手は第2ラウンド、ケイトリン・オズモンド選手、
ジジュン・リー(李子君)選手、ヨシ・ヘルゲソン選手
との間からファイナルに選出されたようです。

ちょっとしたファン投票のようなもので、
何かいいことがあると言うわけではないですが
たくさんのスケートファンの間から支持されるというのは
鈴木選手ファンとしてはかなりうれしい出来事ですね。

やっぱり衣装も演技の
重要な要素なんだなぁと改めて感じます。

ちぇろ URL | 2013/01/20 16:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/53-34e1f3bd


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
