Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

国体-フリースケーティング演技

この日は開場前に並んでいる人々の為に
ゆりーと君が撮影会を開いてくれました。

45-1.jpg

この大会を見ていて思ったのは、
国内大会では結構
着物型衣装が多いんだなぁという事です
で、江か篤姫のどちらかでした。
・・・多分。

男子も大河を使っていた選手がいました。
忍者風衣装の龍馬伝でした。
大河強し!ですね。

では、フリーのレポをどうぞ。


佐々木選手
相変わらず踊ってましたよ
ステップキレてました。
お~スッゴいエッジだ!
と見てたら凄すぎたのか転んでしまいました。
そういう振り付けかのように見事に。
後もう少しだったのに惜しい!しかし役者だ・・・。

織田選手
4回転ジャンプは3回転になってしまいましたが
その他は凄くきれいな着氷でした。
あの柔らかさは他では見れないですよね。
つくづく勿体無かったなぁ。
日本、見るべき選手多すぎ!!
スピンも良かったですし、表現もよくできてました。

郡山選手
踊れる選手がリバーダンスを
まとめると会場は沸きますよね~。
段々とボルテージがあがっていって
コレオからラストまでには
かなり歓声が上がっていました
ワクワクする演技でした。

表彰式では
神奈川の選手はアイスダンス風リフト
埼玉の選手はペアのスロージャンプもどき
愛知の選手はサイドバイサイドのジャンプ・・・でしたが
一人が転んでしまい相方に
激しくツッコミ入れられてました。

女子はなんと言っても
今井選手ですね。
スタートのポーズから滑り始めるまでを
双眼鏡で見てたのですが
笑顔全開で今の調子の良さを
物語っているようでした。
ジャンプ、スピンはもちろんスケートも滑らか。
表現もよくなっていますよね。

女子の表彰式では
どこの選手でしたか・・・2人して
コートの裾をもってお嬢様風のお辞儀してました。
その他はとくにパフォーマンスはしませんでした(笑)


今井選手の動画お借りします

※演技中無音です



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : 国体  織田信成  今井遥 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/59-3681dbcf


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
