Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

国体‐フリースケーティング演技 鈴木選手

フリーの日
ボーと飲み物買いに
出入り口付近の自販機まで行こうとしたら
人だかりがあって何かと覗いたら町田選手でした。
びっくりした・・・ファンの人?と話し込んでましたよ。



鈴木選手のフリーのレポです。

やはりあの衣装の存在感・・・
照明のせいか、距離が遠くてそう見えたかはわかりませんが
テレビで見るより深い青に見えました。
それにしても、きらきらと綺麗でした。

公式練習
最初はぜんぜんジャンプが決まっていませんでした。
昨日を引きずってるかな・・・と思っていたんですけれど
回数を跳んでいるうちに取り戻していきました。
フリーのジャンプは3連続、2A-3T含め一通り決めていました。

曲かけの時は3つめのジャンプが入らず気になったようです。
いったんコーチとなにやら話していました。
ステップを省いて(涙)
ジャンプのパートから入りなおしていました。
確かループからの2連続は決まっていたと思います。

6分間
このときも曲かけ同様はいったり入らなかったりで
ちょっと不安定かなといった感じでした。


46-1.jpg
NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130128/k10015125011000.html


FS演技
鈴木選手のスタートの表情
双眼鏡できっちり見させていただきました。
ちゃんと翡翠が入り込んでいましたよ。

3連続が決まり、次の2Aからのコンボで
1Aになってしまうということが多かったので
2Aが入った時はいけるかな?と思いましたが
3Tが抜けてしまいました。

スピンはトラベリングなど
私にも判るようなミスはなかったです。

念願のステップやっと見れました。
映像で見るよりずっと
滑らかに動いているんですね。
スケートはもちろんなんですけれども
体全体の動きが流れるようでした。

この次のジャンプが・・・
明らかにスピードが落ちていましたので
あっと思いました。

コレオもスピンもよかったですし
ジャンプだけなんですよねぇ。

本当に鈴木選手にとってスピードは生命線なのだなと
観戦していて実感しました。

そういえばスピードといえばSPの6分間練習終了の
アナウンスがあったあと、
ものすごいスピードでリンク際を滑っていました。
あのスピードで演技したら凄いことになりそう
コントロールできるのかな・・・。
それともNHK杯の時はあのくらい出していたのでしょうか?

ニュースでやっと気づいたのですが
アイメイク、グリーンだったのですね。
会場では気づけなかった。
4大陸ではどっちのメイクでくるのでしょうか。





私にできることといったら祈るくらい
もうここまで来たら信じて待つしかありません!!

楽しんでくれれば自ずと結果はついてくるでしょうしね。



では!頑張る鈴木選手をどうぞ!!

※演技中無音です


プロトコル出てますね。
私の記憶だけでは心許ないので貼っておきます。
http://www.jsfresults.com/National/2012-2013/fs_j/nationalfestival/



O [Import] 




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : 国体    町田樹 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/60-fcf6f89e


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
