Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

四大陸選手権‐フリースケーティング演技

49-3.jpg
4cc、女子の競技を終え
鈴木選手はFS、124.43点
総合で190.08点と
最終順位が2位となりました。


日本勢が表彰台独占です!!
凄すぎ。

ところで鈴木選手今日の髪留めは
おまじないか何かでしょうか?
うっかり?もしかして新調??


FS順位  http://www.isuresults.com/results/fc2013/SEG004.HTM
得点詳細 http://www.isuresults.com/results/fc2013/fc2013_Ladies_FS_Scores.pdf

49-5.jpg
 今日の演技よかったですね。
 スタートの表情が今までで一番好きです。


 3連続は割と成功率が高いですね。
 次の連続ジャンプは、残念でしたが
 引きずらないでよくもちこたえたなぁ・・・。

 そこを課題にしていたようなのでなおさらですね。





鈴木選手談話 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000008-spnavi-spo


49-4.jpg
スピンも安定していましたし、ステップの動きが
よりやわらかい表現になっていましたね。

そのほかのつなぎの部分でも表現が
一段上がっていたように感じました。









49-2.jpg
 

 なにより、コレオに入る直前から
 はじけるような
 笑顔の鈴木選手にぐっと来ました。

 
 正に、羽ばたいていく鳥のようでした。











49-1.jpg

演技が終了した後、ほっとした様子でしたね。
私もほっとしましたぁ 。


課題が少し残っているくらいのほうが、
世界選手権に向けてなんとなく
モチベーションも保てるような気がしますし。

後、印象的だったのがリンクサイドのドアを
開けてくれている女性へも挨拶らしき言葉を交わしていたこと。
そういう鈴木選手だから好きなんだよなぁ・・。



では、最強の3ショットをどうぞ。

49-6.jpg






O [Import] 










web拍手 by FC2

Tag :   四大陸選手権 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/65-d7de03ec


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
