Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

(私的)暫定1位変わらず

この前の記事の拍手数・・・凄いですね。
細々とやってきましたのであの数はびっくり。
やはり皆さん思うところは一緒なのですね。

鉄は熱いうちに打とうよ!!


それはそうと、今期の大会も主要なものは
世界選手権を残すのみになりました。

が、私的GJカメラ暫定1位はいまだスケカナ・・・。
なげかわしい!!

天井カメラ言語道断です。

去年の国別みたいに
フリーのちょっとした繋ぎだけならいいんですよ
スピード感があって
アレはアレで有りかと受け入れられるのですが・・・

要素をこなしている時天井に切り替わると

今見せ場なんですけどぉ!!
と叫びたくなります。

愚痴っぽくなってしまいました。
すみません。

ここからはスケカナカメラさんを褒めちぎりますよ!!

では早速

スケカナカメラさんは、以前も書きましたが
安定感があります。

選手の動きをちゃんと頭に入れてカメラを回してるかんじ
(どこのカメラもそうだとは思いますが)
行き当たりばったり感が無いんですよね。


ショートでは、スケカナは
ステップ中のキメを引きでとっていました。

51-1.jpg

あくまで私見ですけれど
眼力を魅せる場面なのでアップもいいんですが
あんまり近すぎると動きがよくわからないんですよね
リプレイか何かでアップにしてくれればいいかな。

鈴木選手の眼力なら多少引いてもばっちりですよ。

振り付け変わって
よりジャッジに近くなっているので
スケカナの時とは事情が違うでしょうけれど。

リプレイもよかったです。
ハイドロ無かったですが、
私の大好きなステップ中の足元(笑)に
時間割いてくれました。




51-2.jpg

以前の記事にも書きましたが
フリーも好きですね。
外からのステップも私は悪くないと思いましたし

何より、コレオ直前(適当に踊った辺り)から
ひとつのカメラで撮っていて臨場感をがありました~。



2011年もそうだったのですが、
(同じ会社が撮っているとは限らないですけど)
スケカナの正面カメラは
ちょっと高い位置から撮ってますよね。

51-3.jpg
昨期のレベル4ステップの軌跡が
すごく良く見えて綺麗でした。
レベル4て凄い!!とよくわかるアングルでした。


今年はカナダで世界選手権なので実はかなり期待してます。
天井カメラはせめてExだけで・・・。



因みに
昨期といい今期といい
スケカナはジャッジを完全に空気にしていますね。
(さすがに今期FSは時折映りこんでますが)
極力映さない主義なんでしょうか。



せっかくなので人気カメラさんを調査(笑)!!
投票作ってみたので宜しければご参加ください。












スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : スケートカナダ 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/67-240f1c5f


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
