Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

気になってた事が解決しました。

チュッキョフィギュアで
鈴木選手が取り上げられていたそうですね。
良いなぁ見れる地域の方は・・・。

世界選手権のリンクはホッケー用だったのかぁ
対策大変だあ・・・最後の最後で。

衣装についてのツイートがないですねぇ。
今期はかえないのかな?
あってもアップグレードまででしょうか。


ところで、
とってもどうでも良いのですが

去年、PIWでリベルタンゴ
やってたと言う話を聞いて
羨ましいと思ったと同時にふとした疑問が・・・。

6-1.jpg
これは、2008年NHK杯のフォトですが
鈴木選手がリベルタンゴをバリバリ滑っていた頃って
靴はストッキングで隠してたんですよね。

出すようになったのはほんと最近で先シーズンから
PIWの時はどうだったのかなぁとずっと思ってました。

それを解決する一番のチャンスが
SOIでした・・・が、
記事をご覧いただいた方はご存じだと思いますが
あの時の私はフツーじゃなかった!
この疑問の事すら忘れていて夢見心地・・・。
気付いたのはブログをアップしてるそのときでした。

で、もう答えはでないだろうと
思っていたこの頃でしたが
偶然、こんな画像を手にいれました。

52-1.jpg

PIWの画像だと思いますが靴は出してますね。
靴出しに慣れて隠すと滑りにくいとか?

とにかくず~と気になってたんですよ
チャンスを逃したから余計に!

本当下らない話ですみません!
この画像を見つけてヤッターという勢いのまま
アップしてしまいました(笑)

今年もPIW、新横浜公演に出演されるようです。
その前に世界選手権でベストな演技が出来るよう
私も応援してます!!





web拍手 by FC2

Tag : リベルタンゴ 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/70-dfe57274


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
