Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

世界選手権‐ショートプログラム演技

56-1.jpg
SPが終了し鈴木選手は
61.17点の7位スタートです。


ともかくステップがかっこよかった!!
だけに、ちょこちょこもったいなかったです。





SP順位  http://www.isuresults.com/results/wc2013/SEG003.HTM
得点詳細 http://www.isuresults.com/results/wc2013/wc2013_Ladies_SP_Scores.pdf


鈴木選手のコメント
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130315-1097850.html

練習時、好調だっただけに体が動きすぎてしまったのかもしれませんね。




56-5.jpg




本人も仰るように
最初から飛ばしてましたね~。
MAXスピードだったんじゃないですか?










56-2.jpgハイドロ後のターンやめちゃいましたね。
それでも十分かっこよかった。
こちらのほうがハイドロを堪能するには良いですね。

ジャンプのステッピングアウトはしょうがないんですが、
スピンは正直痛かったですねぇ。

バランスを崩してしまったキャメルもそうなんですが
いつもはレベルを取れていて加点もそれなりにもらえてる
レイバックがレベルを落としているのも地味にききました。



56-3.jpg

回転速いし、前に比べるとずっとビールマンも
しっかり回るようになったと思うんですが
回転が足りなかったとかでしょうか?
私の見た感じだとキャッチフットかなぁ・・・。
わからん!!


ステップ振りを変えてきてました。
低い姿勢から天を仰ぐところからの
怒涛のステップ・・・しびれました。




56-4.jpg
決めポーズ後にすぐ低い姿勢からのターンが追加されてましたね。
鈴木選手の特徴的な動きの1つだと思うのですが、
今年はNHK杯から無くなってしまっていた(ウィンドミルに変更された)ので
うれしかったです。

大好きだったグーパンチがなくなってしまいましたが
そのかわりハイキックが!!


全体的には良い演技だったし、調子もよさそう。

“O”の曲かけ練習時も観客が沸いたそうですし
楽しみにしたいです。





天翔るフリーを期待!!






キル・ビル Vol.1
  Bang Bang (My Baby Shot Me Down) - Kill Bill, Vol. 1 (Original Soundtrack)Battle Without Honor or Humanity - Kill Bill, Vol. 1 (Original Soundtrack)Green Hornet - Kill Bill, Vol. 1 (Original Soundtrack)





レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード オリジナル・サウンドトラック
  Malagueña - Desperado 2 - Il Était Une Fois Au Mexique (Original Motion Picture Soundtrack)





web拍手 by FC2

Tag : 世界選手権  キルビル 

C

omments


こんにちは!SP惜しかったですね。

ロンドンオリンピックで、体操の内村選手が鉄棒から落ちたとき、テレビで池谷さんが「調子が良すぎてからだが動きすぎてる」とおっしゃってたの思い出しました。難しいものですね~。
インタビューでちょっと元気なかったけど、フリーは気持ちよく思いっきり大空に舞ってほしいです。

まりも URL | 2013/03/16 14:13 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメント有り難うございます!
本当に惜しかったですね。
ですが、ミスがあった演技にも関わらず
観客の方が盛り上がってましたし
TVで観ていてもカッコよかったですね。
それだけにノ一ミスだったら・・・とも思いますが。
フリーでは満足のいく滑りを出来るように祈るのみです。
本当に飛びたつ鳥になりきって頂たいです。

ちぇろ URL | 2013/03/16 17:41 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/75-b99de9e4


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
