Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

世界選手権フリーの感想

58-2.jpg


得点源のジャンプで
ミスをしてしまったフリーでしたが、
そのほかの部分では
今まででも最高のものだったと思います。



というわけで感想です。





58-1.jpg

本当に見事なプログラムに仕上げてきたと思います。
特にステップとつなぎの表現が秀逸でした。
今までの演技と違う印象を受けました。









58-3.jpg

今までのステップは、
確かに新しい鈴木選手でしたが、
ところどころ細かい動きで音をとる所なんかは
鈴木選手らしさが
ほんのり残っているように感じていました。


今回はそういったものを
全部取っ払ってしまいました。






大きくてゆったりとした動きで音をとりつつ
緩急もちゃんとあって・・・
足もと見るとものすごいエッジ裁き・・・。


これまでのステップも好きなんですけれども
今回のものは幻想的な雰囲気が増して大好きです。




つなぎの部分でも、
手先や目線までしっかりと気を配っていました。
動きが洗練されて本当に綺麗でした。





こういった表現ができるようになったのは
今後に必ず生きますし、
見ているファンとしてもどんな曲でも
大丈夫という安心感につながりますね(笑)。






O [Import] 





web拍手 by FC2

Tag : 世界選手権   

C

omments


ちぇろ様

こんにちは(^O^)
華やかなフィギュアスケートですが、精神的な辛さはかなりのものでしょうね。気持ちを切り替えて前に進める精神的に成熟した女性でなければ、長く続けるのは難しい気がします。
国別対抗戦での明子さんの素晴らしい演技を期待しています。
一緒に応援しましょう(^o^)

ななこ URL | 2013/03/21 16:29 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ななこ様

コメント有難うございます。

本当ですね。
綺麗な演技の裏側にどれだけのことが費やされているでしょう。
特に今季の鈴木選手は
いろいろな面でコンディションを整えるのに苦労したようですし。
その分いいときは本当によかったですよね
心から嬉しい!!て感じで。

そう!!
国別がありますね。
あまり気負ってほしくは無いですが
今季を締めくくる良い演技をしていただけると
・・・現地観戦する身としては凄く嬉しいのです。

ちぇろ URL | 2013/03/25 23:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/77-9e8c31b7


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
