Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

2012-2013期 好きだったのはコレだ!!(FS編)

では、続きましてフリーへ参りたいと思います
相変わらずの偏愛っぷりですが

・・・ついて来てくださいね


65-1.jpg
一番好きだった大会は、やはり国別です。
ミスらしいミスの無い、
しかも現地で見ることの出来た演技というのは
どうしても愛着が沸きますし、
世界選手権以降の""が凄く好きなんですよね。






好きな振り付けは、
""の場合多すぎて難しいですが
ぱっと出てくるものでは・・・


65-2.jpg(NHK杯より)

NHK杯以降のスタート!!
動きといい表情といい最高!!




前のシンプルなものも好きでしたが、
NHK杯このアルカイックスマイルを見て
完璧にやられましたね。
本当に恐ろしい人ですよカメレンゴ氏も鈴木選手も(笑)
大好きです。





65-4.jpg(ファイナルより)

ファイナルからのステップに入っている
パタパタしながら回るところも好きです。
NHK杯で手をひらひらさせる振り付けが入ったのですが
そこから先の振り付けが少し寂しいというか・・・
もうちょっと見たいなぁと思っていたので
初めて見たときはそれよそれーー!!!
と歓喜したものでしたぁ。








65-3.jpg(世界選手権より)

世界選手権以降、繋ぎ部分で手の表情や目線で
表現する部分が増えました。
その中でもフリップを跳んだ後、この部分が一番。
というか、一番ここが好きかも・・・
いやいや他にもあるし・・・(悩)。



コレオは大好きな部分ですが、
当然過ぎるくらいなのでここまでに。
では最後に、好きな画像!!



65-0.jpg 65-6.jpg

こうしてみると、
ファイナルの画像が好物のようです。















65-7.jpg




後こういう動きのあるやつとか・・・。



お気に入りが多くて絞りきれない!!









でも、動いているものにはかなわないな~♪
国別の演技をどうぞ。



O [Import]
  




web拍手 by FC2

Tag :  

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/86-f0ae7b64


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
