Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

PIW2013

好きだったのはコレ(Ex編)へ進む前に
PIW
5/3午前の部へ行って来たので
その感想を少し。


ともかく寒い!!
有明も大概寒かったけれど新横も凄く寒い!!
冷気がすぅ~と来るんですよ!!
よかった念のためフルに近い装備もって行って。
もっとガッツリ防寒したいくらいでしたよ!!

では本編。

群舞でバイオリニストの古澤巌さんとのコラボがあって
古澤さんを紹介する時、
鈴木選手のラベンダーにも触れていたので
ちょっと期待したのですが
さすがにPIWレギュラーメンバー以外とのコラボは無かったです
ですが、その群舞がかっこよかったし
なにより、古澤さんがエドウィン・マートンよろしく
スケート靴はいてリンクで演奏する様はなかなか圧巻でした。



村上佳菜子選手はマスクオブゾロ??
曲名がちょっと曖昧ですが、演技の印象は
村上選手といえば元気ハツラツなイメージだったけれど
ずいぶん艶っぽいというかコケティッシュな路線も
上手になったなぁ・・・と。
来季、黒い瞳でも面白そう!!
(曲かぶり多そうですが)

村上選手に感銘を受けていたところに
佐々木彰生選手のおもちゃのチャチャチャ
なんかいっぺんに脱力(笑)かと思えば、踊り狂う始末。
良くわからない内に彰生ワールドの出来上がりです(笑)
来季どうするんだろう、格好良い系を続けるのでしょうか?

町田樹選手のプログラム凄く綺麗でした。
真っ青な照明の中に青い衣装の町田選手が
手先から綺麗に演技していて何だか別世界でした
やはり彼もシーズン後半まで調子を維持できれば
上位に食い込んでくる選手、来季楽しみですね。

無良崇人選手
新プロでした。
・・・なんか衣装・・・
小塚選手が良くやる切れ目がついてた
カジュアルでモノトーンだし不自然さはなかったですが
真っ先に小塚選手を思い浮かべてしまった(笑)
演技もよかったですよ、1つこけてしまいましたが
ジャンプさすがに高い・・・
来季どんなプロにするのかなぁ。

髙橋大輔選手
世界選手権からの
(ニュース動画を見たところ微妙にちがってました。)
(更によく見たところ世界選手権ので良いような気が・・・
話があっちこっちして申し訳ないです)
黒衣装での月光でした。
月光を現地で見るのは初めてですが
凄く動いていました
エッジのナナメっぷりが半端じゃあない
スピンが綺麗だったなぁ。
この方も来季どうするのかな??
私はブルースの大ファンなので
あの系統をまたいつかやってくれないかなぁ
と思っているのですが
来季はやはりロシアにちなんだ何か・・・にするのかな?

とにかくすでに
私は来季が楽しみでしかたない!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : PIW    村上佳菜子  町田樹  無良崇人  髙橋大輔 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/87-b66d720d


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
