Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

PIW2013‐ 鈴木選手

引き続きPIWの感想です。

今回は鈴木選手を
クローズアップしていきたいと思います。

オープニング
鈴木選手はシェルブールの衣装で登場!!
私はシェルブールに残念ながら縁が無かったので
衣装だけでもうれしい!!

演技は新プロでした。
エルビス・コステロの"She"です。
ジュリア・ロバーツのノッティングヒルの恋人ですよね。
この映画見ていた時、面白い映画だなぁ位の認識でしたが
ラストでこの曲が流れた時涙腺が緩みかけた・・・。
私は、あまり感動では泣かないたちなのでびっくりした。

・・・とそんな曲で鈴木選手が滑ったら泣いてまうーーーー?!!!

大丈夫でした(笑)

鈴木選手は白の衣装でした。
初代シェルブールの衣装を白くして
首、背中周りにスワロつけて
生地の質感をもっと普通の衣装みたいな
さらさらしたものに変えたような感じ?
開いた背中の所にリボンを交差させた衣装でした。
説明難しい・・・。
もっと近くでよく見たかった・・・。


鈴木選手はやっぱりスケーティング綺麗
氷を削る音がしなかったし滑らかさが違う。

今回のプロは、シェルブールみたいに
しっとりでありながら情感たっぷり・・・というよりは
可愛いというか、さわやかという感じでした。
あっでも、
No one's allowed to see them when they cry
の歌詞に合わせて泣く振り付けもありました。

ですが、映画自体もシェルブールと違ってハッピーエンドですし
"泣き"を強調してはいないのかなぁと思いました。
これから変わっていくのが鈴木選手ですけれど(笑)


シェルブールもラベンダーも下がりながらラストのポーズでしたが
久しぶりに後ろへ下がって終わり・・・じゃなくなってた!!

テレビでやってくれれば、暗記するレベル(笑)で見るのになぁ。
記憶が曖昧で申し訳ないです。


フィナーレは"O"のコレオでした。
とっても綺麗でした・・・が、
曲は違うのがかかっていたのが残念。
最初から曲は決まっているのでしょうから仕方ないですよね。

ふれあいコーナー
ひとりひとり丁寧に接していました。


・・・写真を撮る気で行くなら
エキサイティングシートじゃないとだめですね。

私も写真を撮ってみたのですが
少し距離があったし、暗くてシャッタースピード遅いし
写真スキル低いしで良いのが撮れなかった・・・。
演技をみるぶんには申し分無い席でした。

ピヨピヨポーズのリクエストが多かった模様です
スタートのポーズからのラストのポーズとか(笑)

66-1.jpg 66-2.jpg
やっとの思いで撮れた渾身の2枚
今度行く時は確実にエキサイティングシートを取ります!!




もう一つのExプロ
どんなのでしょうね?
そろそろ、踊るプロも見たいなぁ・・・。
欲張りなファンで申し訳ないっ!!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : She  PIW 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/88-8727607d


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
