Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング



web拍手 by FC2

PIW楽公演

鈴木選手はサプライズで
古澤巌さんとコラボしたそうです。

い~な~
見たかったなぁ。
見ることができた方々
羨ましぃ、良かったですね。


鈴木選手もとても感激しているようです。
何だか私も嬉しい!

鈴木選手Twitter
https://mobile.twitter.com/mariakko2010


web拍手 by FC2

Tag : ラベンダーの咲く庭で 

C

omments


ちぇろ 様
いつも拝見させて頂いています。ありがとうございます。

PIW横浜講演最終日、最終回 見に行ってきました。
あっこちゃんの順番になっても登場のコールがなかったので
何かサプライズが、と期待していたら、「ラベンダー・・・」のコールが
しかも、古澤巌さんの生演奏で もうコールだけで感涙ものでした。
初日を見てからずっと夢にみていました。まさか叶うとは。
私のつたない表現力では伝えられない素晴らしさでした。
本当に言葉がでないとは、あのことでした。
幸せでした。

にし URL | 2013/05/05 02:12 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
にし様

わー、
私が今一番羨ましく思っている方々の1人からコメントが(笑)
ありがとうございます!

鈴木選手がいつか滑って見たいと思っていた演奏家の
しかも生演奏で滑るなんて
ご本人だけではなく、ファンにだって感激モノですよね。
かくいう私も想像するだけで…。
本当に幸運でしたね。

ちぇろ URL | 2013/05/05 18:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/89-9d5f3288


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
