Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

AOI!!

72-1.jpg
AOI行って来ました。
いいショーというか・・・
凄いショーでした!!
少し迷ったんですけど行って
良かったです。

最初から
とばしすぎって位に盛りだくさん
本当に楽しかった!!

ではいつものように
鈴木選手以外の方を思いつくままに!!

順不同で


オープニング前に
本田望結ちゃんの演技があって
そこからまた、間が空いてからのオープニングスタートでした。

まず、本田望結ちゃんの演じつつの挨拶、
無良選手のソロパートがあったり、
ステファン・ラビエールさんの歌があったりしたあと、
出演者のコールがありました。
全員白い衣装でした。

前半
ペシャラ/ブルザ組
2011-2012のExをやってくれました。
このプロ大好きです
やっぱりダンスの方はスケート綺麗。

ボロソジャル/トランコフ組
キャサリン・ジェンキンスさんとのコラボで
"I Will Always Love You"
のイタリア語?フランス語?ver.です。(英語ではなかった・・・)
歌声といい2人の雰囲気といいぐっと来ます。

サンサーンスの白鳥に乗せて舞うは
ベセディン/ポーリシュク組
(2人とも男性)
アクロバティックな演技をシュールな
世界観たっぷりに魅せてくれました。
すっごく面白かった。


サラ・マイヤーさんも
キャサリンとのコラボをやってくれました
スクリーンにキャンドルが映っている
演出とともにサラがとても綺麗でした。

荒川さん、安藤選手もキャサリンとのコラボありでした。

合間合間に入るブレイクダンスが格好よかったです。



後半
満を持して藤井フミヤさんの登場です
無良選手とのコラボがありました。
やっぱり、たっかいですジャンプ
ちょっと
危ないのもありましたけれど見ごたえ十分です。
プログラムは、作りこみ不足な感がありましたが
補って余りある演技でしたよ。

サブチェンコ/ゾルコビー組の後半演技は
ピンクとイエローを基調とした照明で
曲調や衣装もカジュアルな感じの可愛いプロでした
さすがの2人です
前半滑ったミッションとはまったく違う雰囲気。


何より感激したのが
エアリアルのチェスナさんご夫妻
真っ白い衣装でふわふわ舞い上がる様は正に天使!!
氷上でも綺麗なスケーティングでこちらも眼福。


安藤選手なつかしのボレロをやってくれました。
彼女もまた妖しく魅せてくれました
ジャンプこそ無いものの
動きひとつひとつがとても綺麗でした。

羽生選手の"TrueLove"コラボ
前半、パリの散歩道でジャンプが残念でしたが
こちらはかなり成功率が上がって
とても良かったです。
羽生選手やっぱり上手な選手ですね
盛り上げ方とか・・・華のあるスケーターだと思います。

ランビエールさんの新プロ(?)
コーラスライン
初めてのミュージカルナンバーだそうで
バックダンサーを従えて
とても楽しいプログラムでした。
姿勢がとても良くて
バレエダンサーてこんな感じかなと見てて思ったほど
やはりスピンがとっても見ごたえありました。

荒川さんフミヤさんコラボで
"Go the Distance"
イナバウァーの大盤振る舞いでした。
荒川さんのスケートも滑らかで綺麗。
柔軟だし・・・引退しているというのが信じられない。

ラストは高橋選手!!
"Another Orion"
最初はしっとりと静かに滑っているのですが
どんどん曲とともに盛り上がっていって
高橋選手のステップも佳境に入るといった感じ
円熟味の表現力でしたね!!
エッジ、キレてました。

藤井フミヤさん侮りがたしでしたよ。


ざっと思い出せる分だけ書き出してみました。
つたない文章で申し訳ないです。

どの演技もとてもよかったし、
演出が凄くてさらに魅力が倍増でした。
TV放送も絶対見ます!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : AOI  無良崇人  安藤美姫  羽生結弦  髙橋大輔 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/97-172b05d1


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
