Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ちぇろ

Author:ちぇろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
鈴木明子 公式Blog


以下、ログインするには
ファンクラブへの入会が必要になります
カテゴリ
Pictures


月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

AOI - 鈴木選手

では続きまして、
鈴木選手の感想を・・・。

73-1.jpg


前の記事で書き忘れてしまったのですが
私が行ったのは千秋楽の公演です。

写真では
髪を下ろしていますが
私が見た時はアップにしていました。


ではどうぞ!






オープニング
次々と出演者がコールされる中
高橋選手がコールされその後ろから
鈴木選手が登場しました。

全員白い衣装でAOIメンバー以外は
女性も全員(?ちょっと確かではないですが)
パンツスタイルの中、
鈴木選手はスカートというか
白いコートをまとって現れました。




73-2.jpg



前にコールされた高橋選手が
そのコートを持って行ってくれるのですが
ああいった空気を作るの上手いですね、2人とも。
ちょっとダークな妖しさのある空間でした。





鈴木選手が滑った曲
去年公開されたシルク・ドゥ・ソレイユの映画で
聞いたような気がしたので調べたところ
間違いありませんでした。
KAのサントラから"LoveDance"です。
シルクの本公演でも日本人によるソロがある曲だそうで
日本のシルクファンには馴染み深いのかもしれないです。



73-3.jpg
とにかく、この衣装いいですよ!!
写真で見るとわからないですけど、
ものすごくきらきら光っていて
照明ともマッチしてとても綺麗でした。


"O"が森の中の
ちょっとひらけたところにある水辺が舞台だとしたら
こちらは、ずっとずっと森の奥といった感じのプログラム





ジャンプはつまりぎみでしたが
2つともきめました。

運動量の割りに
凄く踊るプロというわけではないですが
久しぶりに切れ味勝負のExでした。
ステップのとき足を蹴り上げる
振り付けが多かったような気がします。

時折見せるしなやかな動きなんかは、
シェルブールや、ラベンダーの
しっとり系で身に着けたものでしょうね。
スケートの加速感とかも相変わらずです。




いつもの鈴木選手とは
まったく違う人物になって滑るあたり
リベルタンゴをおもわせるプロだなぁと感じます。

この曲抽象的で、凄く難しそうなんですけど
ダークで幻想的な世界観を上手く表現するなぁと
改めて感じました。

73-4.jpg




正直ファンとしては、
一番最初ってさみし・・・と思わないでもないんですけれど
鈴木選手がこの演技で
ぐっと観衆をArt On Iceの世界に
引き込む役割を果たしていたのは
疑いようの無いところです。

鈴木選手の本気を見た気さえします!
何というか・・・この為にあつらえたかのようなプロでした


誰の作品か早く知りたいですね
ついでにショートとフリーの曲も(笑)

あっ後フィナーレでは、
安藤選手と鈴木選手と
エアリアルのアレキサンダーさんで
指差しハイドロいただきました!!
幸せな時間でしたぁ。



Ka 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Tag : AOI  LoveDance 

C

omments


ちぇろさん、投稿ありがとうございます。
私も最終公演を見に行って感動してきました。一瞬にして会場を支配した、あっこちゃんのスケート素敵でした。
あの曲KAだったんですね。ありがとうございます。
早く他のプロも見たいですね。

にし URL | 2013/06/05 02:12 [ 編集 ]


にし様
コメント有り難うございます
あの演技はすごかったですねぇ
登場の時からオーラを感じました。

来季のプログラム
ますます楽しみです!

ちぇろ URL | 2013/06/05 21:11 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://3luroom.blog.fc2.com/tb.php/99-ab224be1


蝶が舞うリースの時計

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
リンク
